最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

初めて一般雑誌に載りました。

  1. 2009/03/19(木) 16:30:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
ちょっと個人的に嬉しいご報告です。
初めて雑誌に僕の作品を掲載していただきました。
見開き2ページのカラーです。

『エクステリア&ガーデン』2009年春号
ブティック社



内容はバラです。
たまたま編集長さんに僕のバラを気に入っていただきまして、ページを頂けることになりました。
写真だけでなく、文章も書かせていただきました。
ヘタな文章でしたが、上手に編集していただいたお陰でなんとか読める文章になっています。(汗)

それと、これまでこのブログでは本名を公開していませんでしたが、これを機に公開することにします。
『執行政信』です!(*^^)v
これで「しぎょう まさのぶ」と読みます。
よろしくお願いします。

ガーデニングが好きな方、エクステリアの工事を考えている方は、是非お手に取ってみてください。
反響が大きければ連載も考えていただけるそうなので、よろしくお願いします。


白鳥-1

  1. 2009/02/10(火) 01:41:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
埼玉県の坂戸市と川島町の境界に越辺川という川があります。
そこが白鳥の飛来地になっています。
今回、気まぐれでふらりと訪れてみたのですが、いやこれが面白い。
バラの咲いていないこの時期、いい被写体が見付かったと思いました。
白鳥たちは、3月の上旬から中旬には北に帰ってしまうそうですが、それまでに何回か通ってみたいと思っています。
EOS40D、EF70-200mmF4L IS USM、ISO400、絞り優先(f4.0 1/250)、RAW現像、トリミング

バラ’08-32

  1. 2008/10/09(木) 12:45:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
名称不明です。

花びらのフチの水滴のようなものはどうもバラ自体の分泌物のようです。
雨の後などではないので、そうとしか考えようがありません。
女性の唇を想わせるようなセクシーなバラです。
EOS40D、タムロンSPAF180mmF3.5Di、ISO200、絞り優先(f3.5 1/400)、RAW現像

バラ'08-26  続・黄金の真珠貝

  1. 2008/07/20(日) 11:32:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
コロコロとした水滴がこういう風にたくさん転がっているのって、なかなか見つけ難いんですよね。
花びら表面の撥水性の程度によるみたいです。
雨上がりにちょっと覗いてみるのも面白いですよ。
EOS40D、タムロンSPAF180mmF3.5Di、ISO200、絞り優先(f3.5 1/6)、RAW現像、トリミング

アウッ、ウグゥ…、た、たす

  1. 2008/02/15(金) 11:26:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
「ア、アウッ、ぐ、苦じい、た、助けてぇ・・・。」
と、いうことで、窒息しそうな男の子ですた。
その前に服着ろよな、おまえ。( ̄Δ ̄)

ニンピニンのフォトキッドでございます。(*^^)v
EOS40D、EF24-105mmF4L IS USM、ISO200、絞り優先(f5.6 1/800)、RAW現像

川越の伊佐沼公園です。
周りはこんな感じでした。
EOS40D、EF24-105mmF4L IS USM、ISO200、絞り優先(f5.6 1/500)、RAW現像

春が近いって何のことでしょう。(笑)
ちょっとブラックなフォトキッドですた。(^_-)-☆

DTIブログって?

次のページ