最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

銀座の花水木3回目

  1. 2007/05/06(日) 14:25:19|
  2. 銀座|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
画像を大きくするのが諦めきれずに、もう一度トライしてみた所、でっかく表示することが出来ました。\(^o^)/
もし、見てらっしゃる方で、ネット環境やパソコン環境の関係で、却って見づらいという方がいらっしゃったらコメントに書き込みをお願いします。
色々と試してみます。

ということで、でっかい画像第一弾は銀座の花水木になりました。
2枚とも、この前の作品と同じ日に撮影したものです。

上部の椅子に綺麗なお姉さまがいらっしゃったらさらに言うこと無いのですが、フォトキッドにはそんな作品を載せる度胸はありません。( ̄^ ̄)bキッパリ
PowerShotG7   ISO100  絞り優先(f4.8 1/125)   露出補正なし  マイカラー(ポジフィルムカラー)  焦点距離約138ミリ(35mm判換算)


例の青いネットの工事現場の花水木です。
こうやって切り取ると、また違った雰囲気があると思います。
PowerShotG7   ISO100  絞り優先(f4.8 1/160)   露出補正+1/3  マイカラー(ポジフィルムカラー)  焦点距離210ミリ(35mm判換算)

銀座の花水木

  1. 2007/04/24(火) 21:23:09|
  2. 銀座|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
今日も、銀座のアップルストアの壁面を背景にしました。
こういう写真は、都心でないと撮れませんね。
ある意味、とても銀座らしいと思いました。
壁面の光の具合がグラデーションになっていたので、面白くなりました。
是非画面をクリックして、大きなサイズで見てください。(^^)

PowerShotG7   ISO80  絞り優先(f4.0 1/250)   露出補正なし  マイカラー(ポジフィルムカラー)  焦点距離約70ミリ(.35mm判換算)

*写真をクリックすると、大きなサイズで見ることができます。
*また、写真の上にマウスポインタを置くと、撮影データを見ることが出来ます。

↓こいつです!りんごを食ったのは( ̄□ ̄;)!!

  1. 2007/04/23(月) 18:06:21|
  2. 銀座|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
鳩です。
銀座のアップルストアの裏です。

PowerShotG7   ISO80  絞り優先(f4.5 1/125)   露出補正なし  マイカラー(ポジフィルムカラー)    焦点距離約160ミリ(35mm判換算)

*写真をクリックすると、大きなサイズで見ることができます。
*また、写真の上にマウスポインタを置くと、撮影データを見ることが出来ます。

RGB

  1. 2007/04/22(日) 21:16:00|
  2. 銀座|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
お題は一目瞭然ってことで。(^^ゞ
昨日の瓦斯灯と同じ場所です。
信号機と同じで、RGB全部揃ってると、かなり目立ちます。
添え木もなんとなく味があります。
PowerShotG7   ISO100  絞り優先(f4.0 1/200)   露出補正-1/3  マイカラー(ポジフィルムカラー)   焦点距離約80ミリ(35mm判換算)

*写真をクリックすると、大きなサイズで見ることができます。
*また、写真の上にマウスポインタを置くと、撮影データを見ることが出来ます。

瓦斯灯

  1. 2007/04/21(土) 22:26:27|
  2. 銀座|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
工事用の青い網が張られていました。
なんか素敵だったんで、ぱちりと一枚。

あ、フォトキッドが銀座に行くのは、写真展を観にいくときか、写真を撮るときだけですよ。
フォトキッドが、銀座でできる買い物なんてありません。( ̄^ ̄)bキッパリ
もちろん、座っただけで5万だの10万だのという、綺麗なお姉ぇたまがいるお店なんて、一生縁が無いと思います。(*´Д`)=з

PowerShotG7   ISO100     絞り優先(f4. 1/100)   露出補正なし  マイカラー(ポジフィルムカラー)  210ミリ(35mm判換算)

*写真をクリックすると、大きなサイズで見ることができます。
*また、写真の上にマウスポインタを置くと、撮影データを見ることが出来ます。

DTIブログって?