最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

街灯

  1. 2008/08/31(日) 11:58:50|
  2. 横浜|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
横浜、氷川丸前のデッキです。
水たまりに映った街灯がいい雰囲気でした。
EOS Kiss ?2、EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS、ISO320、プログラムAE(f4.5 1/30)、RAW現像

大丈夫?

  1. 2008/08/31(日) 01:32:36|
  2. 横浜|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
横浜、山下公園です。
山下公園では日本郵船のコンテナをアーチ状に組んだオブジェが置いてあるんですけど、トウシロの僕が見るとちょっと危なっかしい感じがします。
それにしても良くこんなオブジェを考えたな、と見る度に感心します。(^_^;)
EOS Kiss ?2、EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS、ISO200、プログラムAE(f5.6 1/60)、RAW現像

街角にて

  1. 2008/08/29(金) 13:16:11|
  2. 横浜|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
横浜の町は芸術の香りがします。
こういう情景を良く見かけます。
街に芸術の気配が漂うには、建物や施設ばかりでなく、そこに暮らす人々や集まる人々も大切なファクターなんだと思います。
EOS40D、EF24-105mmF4L IS USM、ISO250、絞り優先(f5.0 1/60)、RAW現像

青春

  1. 2008/08/28(木) 13:42:23|
  2. 横浜|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
べたな標題だなとは思いつつ、これがぴったりだと思いました。
横浜、大桟橋です。

僕もおじさんになったんでしょうか、こういう情景を見ると素敵だなぁ、とおもいます。
近所の大学のコたちなんでしょうか、それとも気の合う仲間で旅行に来ているんでしょうか。
EOS40D、EF24-105mmF4L IS USM、ISO200、絞り優先(f5.6 1/60)、RAW現像

大桟橋の中に入って、戻ってきたら、出口の直ぐ上に移動していました。
きっといい思い出作りになったろうと思います。
EOS40D、EF24-105mmF4L IS USM、ISO200、絞り優先(f5.6 1/160)、RAW現像

はいからさん

  1. 2008/08/27(水) 12:56:29|
  2. 横浜|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
横浜開港資料館の前を歩いていたら、素敵な女性がケータイを見ながら佇んでいたので、一枚撮らせていただきました。
ブログへの掲載も気持ちよく了解してくれました。

カラーの画像も追記の方に掲載しておきましたので、是非ご覧下さい。
EOS Kiss X2、EF-S55-250mm f/4-5.6 IS、ISO640、絞り優先(f5.6 1/320)、RAW現像

[ はいからさん ] の続きを読む

DTIブログって?

次のページ