最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

東京タワー-1

  1. 2009/10/30(金) 17:44:01|
  2. 芝浦|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
先日、テレビを見ていたら、東京タワーが通常のライトアップではなく、特別のライトアップをされているのが映りました。
あ、そういえば、昨年の暮れに仕事の関係で東京タワーを撮ったっけと思い出しました。
もうその仕事は終わっているので、ブログに載せることにしました。

この照明はダイヤモンド・ヴェールと呼ばれ、照明デザイナーの石井幹子さんのデザインです。
それぞれの色にはメッセージが込められているそうで、その中心は愛・地球・環境・平和を守るこころを育むことだそうです。
EOS40D、EF24-105mmF4L IS USM、ISO200、絞り優先(f6.3 4)、RAW現像

増上寺と東京タワー。
古いものと新しいもの。
EOS40D、EF24-105mmF4L IS USM、ISO200、絞り優先(f6.3 3.2)、RAW現像、トリミング

東京タワーの足元から仰いでみました。
EOS40D、EF-S10-22mm f/3.5-4.5 USM、ISO200、絞り優先(f6.3 3.2)、RAW現像

バラ'09-6

  1. 2009/10/26(月) 18:17:55|
  2. バラ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
とお〜っても久しぶりの更新です。^^;
写真ではなかなか食えないので、今は牛めし屋さんで深夜のバイトをしているのですが、肉体的にも精神的にもかなりキツイっす。(=_=)

で、しばらく更新をサボっていたのですが、昨日、ある人に必ず更新すると約束したものですから、惰性を突き破って更新してみました、ハハハ。(てれ笑)
久しぶりの更新は何をお見せしようか迷ったのですが、やはりフォトキッドと言えば“バラ”でしょうから、バラにしました。
約束したRさんに捧げます。(*^_^*)

ミュージシャンの撮影は相変わらずしています。
最近はバラ以外の花も撮影しています。
撮影対象も少しずつ広げています。
お見せしたい作品は山ほどあるので、ぼちぼち更新してまいります。

スミマセン・・・。^^;
EOS40D、タムロンSPAF180mmF3.5Di、絞り優先(f3.5 1/50)、ISO200、RAW現像

『ピンク・サクリーナ』
Pink Sakurina
2006 仏 メイアン
*桜のようなバラという意味が込められた名前です。
日本の桜に敬意を込めて名付けられたフランス生まれの「桜色」のバラです。

DTIブログって?